人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Natural&Slow*

petitwhite.exblog.jp

ワンコ

   今年の四月に家族の宝物だったワンコ(♂18才雑種)が
   虹の橋を渡っていきました。

お別れがあまりにも想像以上に辛かったので、二度とこんな思いは
したくない気持と
ワンコは一緒に居たら、大切な事を自然と教えてくれるので、いずれは
また・・と言う複雑な気持があったのですが・・

近所のワンコ友達の方が、以前から自分のとこのワンコが『赤ちゃんを産んだら
一人連れて行っていいよ』と言ってくれていたので、これもタイミングかと思い・・

先程電話が来て、『♂3匹・♀3匹生まれたから渡すのが1月末頃になるよ』と
連絡が来ました~♪
そのお友達のワンコ(母犬)はブリーダーさんがショーに出そうと思って手元に
おいていた程の子らしいです。その犬種にしたら小ぶりですが・・
ワンコの犬種はスタンダードプードルです。
あまり見かけませんが大型犬になります。
まだ産後なので、何日も先になりますが『見に来ていいよ』と連絡が来たら
子供達と一緒に見に行って来ようと思います。

*旦那さんは、イカツイ系のワンコ(ロットワイラーなど)が好きなので、
いい反応はしませんが、お世話をするのは私ですからここはプッシュプッシュ・・

子供達は、赤ちゃんが産まれる前から楽しみで、名前を決めるのに
沢山紙に書いています。

・・・ちなみに・・・
★♀(ジャスミン・アロマ・マドレーヌ・ダイアン・チェルシー・ベティー)
★♂(マックス・ロビン・エディー・ゴンザレス)

まだまだこれから増えそうな予感です・・・・・

何より一番楽しみにしてるのは私ですが(笑)
by petit-linenflax | 2008-11-21 10:14 | *life*
<< タックワンピース スパッツ >>