人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Natural&Slow*

petitwhite.exblog.jp

撃沈

撃沈_f0194996_1338772.jpg

『愛の献血』良い言葉じゃないですか。
この時期になると近くに献血カーが来ます。
今年はうちから2,3分の短大が会場で、行って来ました。
ここ3,4年、血液の比重が足りず献血できずにいましたが
今年こそは・・・と淡い期待を持ち、採血しましたが・・



行く前に子供からは『お母さんの血はいりませ~んって拒否されるよ~』と言われつつ・・
臨みましたが、結果、今年も【撃沈】でした。。。。

その短大が、今日・明日と学園祭で毎年よしもとの芸人さんが2組来るんですが
今年は・・・サバンナとギャロップだそうです。昨年はたむけん・スマイル、
その前には・・・
アジアン・麒麟・海原やすよ&ともこ・ノンスタイル・・《旬》な芸人さんが来るので
毎年楽しみです。写真撮影が禁止なのが残念ですが見に行ってきます~。
それにつきたてのお餅(あんこ・きなこ)も頂けるのが楽しみで・・もちろん〈ただ〉です。
by petit-linenflax | 2008-10-25 14:00 | *life*
<< 行って来ました、学園祭に 間に合わなかったけど >>