人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Natural&Slow*

petitwhite.exblog.jp

ご自慢ポーズ?

ご自慢ポーズ?_f0194996_13544214.jpg


うちのペットです。
お天気が良いので甲羅干し中~
種類はペットショップで良く見かける【ミドリガメ】=【ミシシッピアカミミガメ】です。
うちに来たときはすっごく小さくて赤ちゃんだったので甲羅がプニョプニョでしたが
今ではすっかり大きくなり8歳になりました。
ちなみに入っているゲージはウサギのゲージです(笑)←大きすぎて・・
名前は『亀太郎』。男の子と思って命名しましたがあるときTAMAGOを産みました。
女の子でしたが、名前は亀子や亀美にする事もなく(笑)亀太郎です!
家族の顔を見ると慌てて?近寄ってきますので可愛いです~
鶴は千年・亀は万年。長生きしてね、亀太郎



それから・・・
今年の4月に最愛のワンコが1年4ヶ月の介護の末、虹の橋を渡っていきました。
18歳までよく頑張ってくれ、私たちをいつも楽しませてくれました。
最後は私の腕の中で・・亡くなった晩、ふたりだけで手を握り、頬ずりしながら
泣きながら添い寝しました。親友みたいで宝物でしたから。。。。
明日はみんなでワンコのお墓参りに行ってきます。
by petit-linenflax | 2008-10-10 14:21 | *pet*
<< カシュクールジャケット 秋色タックワンピース >>