人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Natural&Slow*

petitwhite.exblog.jp

。。怪獣。。

                こんなに?育ちましたよ~
。。怪獣。。_f0194996_747340.jpg

                 生後5ヶ月を過ぎ

             体重は、な・なんと・・24キロを超えました~

            スタンダードプードルの中でもかなりのサイズです

           成犬でもメスで20キロ弱・オスでも25キロ弱が多い中

               すくすく???育ってます???

             可愛い~って感じよりかなりWILDです(笑)

           でもでも、人やワンちゃんにはとってもフレンドリーで

           お散歩に行ったら知らない人がたくさん触りに来ますが

               吠えたりせず可愛がってもらってます

             これからどれくらい大っきくなるか楽しみです♪

       
by petit-linenflax | 2009-05-03 08:03 | *pet*
<< home party ご無沙汰してます >>