人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

*Natural&Slow*

petitwhite.exblog.jp

??お姉ちゃん思い??

                  昨日、お雛様をしまいました
??お姉ちゃん思い??_f0194996_16432322.gif


        ホントだったら3月3日のひな祭りが終わったらしまうのに・・・

              婚期が遅れる・お嫁にいけなくなるとか・・

             その事で次女がとっても面白い事を言って。。。

       『お嫁になんか行かへんから、お雛さん、ずーっと出しといて~』

          それを直ぐにお風呂に入っている主人に言ったら

               とっても嬉しそうな笑みを浮かべて

               『よ~し、ずっと出しといてやろう~』

              昨日の朝、学校に行く前に、私が次女に

          『お雛さん、ホントにずーっと出しといていいの?』と聞くと

          『○○が(お姉ちゃん)お嫁にいけないと可哀相だから』と(笑)

           毎日、寝る前に姉妹並んでお雛様のオルゴールを鳴らし

              楽しそうにじーっとお雛様を見てる姿が

                とても微笑ましく思えていたけど。。。

           また来年のお楽しみにしよう・・次女の言動も(笑)

            **あれだけ嬉しそうに言っていた主人と一緒に

                   お雛様をしまいました**

    
??お姉ちゃん思い??_f0194996_16301786.gif

          

         

       
by petit-linenflax | 2009-03-07 16:35 | *life*
<< 好み 坊主の予防注射 >>